矯正マット
日本人の平均睡眠時間は約7時間と言われています。
ということは一日の約1/3~1/4は寝ていることになります。
人生の1/3~1/4に費やしている睡眠時間を最大限に活用して、身体を修復させてスッキリと目覚めませんか?
柔らかすぎる布団は身体の重い部分が沈むため、腰や首を痛めてしまうことがあるようです。
当サロンでおススメする矯正マットの特徴は…
・波型(ウエ―プ)構造になっていて、寝ている間に背骨をけん引してくれます。
・円形の凸凹がコリをほぐして、指圧効果。
・畳に近い硬さのため身体が沈みにくく、寝返りもうちやすい。
(はじめは固くて痛いと感じる人が多いのですが、身体が整ってくると寝やすくなります。)
・夏は涼しくて冬は暖かい両面タイプ
夏向きの面(白色部分)は凸凹の丸みが強いため身体との設置面積が少なくて、通気性が高くなっています。
冬向きの面(赤色部分)は凸凹が平べったくて、空気をたくさん含むため保温性が高くなっています。
・睡眠中に十分な寝返り(健康な人は一晩で約40回)が出来、背骨の歪みを整えてくれます。
・通気性が良く湿気を吸わないため日光に干す必要はありません。
寝ている間にしっかりと身体の疲れをとり、朝気持ちの良い状態で目覚めることが出来るように設計されています。
0コメント